

お知らせです。






只今移転準備中の為、
営業をお休みしております。

2月に比べるとだいぶ少なくはなりましたが、
まだまだ旧店舗にお越し頂いており
ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

そして移転openが伸びます。(^_^;)
今の予定だと5月中旬辺りになりそうです。

また工事の進み具合など
ちょくちょくお知らせできたらと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m








イベントや焼き菓子等のご注文も
「人生最後のロングバケーションだ!!」
と早々に機械や道具を荷造りしてしまい、
何も作れない状況でして…
お断りばかりして申し訳ないです(T . T)

イベント出店に関しましては
前々から決めていたのもあるのですが
年に2度ぐらいしか出れていないのもあり
お断りばかりするのも心苦しく…
申し訳ないのでこのまま
卒業させて頂こうと思います。

今後は移転後、実店舗でのみ
マイペースにやっていきたいと思います^_^


勝手ばかりで申し訳ないのですが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






Trackback

Trackback URL
http://cafecoupe.blog.fc2.com/tb.php/264-adfc08e8

Comment

ぼの | URL | 2017.04.02 12:14 | Edit
Openが待ち遠しい…!!
COUPE depuis2014 | URL | 2017.04.03 21:54
コメントありがとうございます^_^
これからやっと内装の工事に入ります(^_^;)
賃貸なので外装は大家さんにお任せして、
内装を自分好みにデザインしたので
早く移転openが来ないかなと待ち遠しいです!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

COUPE depuis2014

Author:COUPE depuis2014
2010年 パン教室Coupe開校
2014年 パンとスープの店Coupe OPEN
2017年 COUPE depuis2014 5月25日移転オープン

〒791-3151
愛媛県伊予郡松前町大字東古泉677-1
tel/fax 089-906-5550
mail/coupe@md.pikara.ne.jp

blog
http://cafecoupe.blog.fc2.com/

facebook
https://m.facebook.com/coupedepuis2014/

Instagram
https://www.instagram.com/coupedepuis2014/



