

お詫びとかぼちゃ。






先日子供たちと見奈良の
かぼちゃ祭りへ遊びに行ってきました。

この土地ならではののんびりとした
いい雰囲気の中でのイベントでした^ ^
毎年行きたいなー(≧∇≦)







そして24日のイベントへは
とてもたくさんの方にお越し頂き
ありがとうございましたm(__)m


至らぬ点ばかりの
大反省な1日となりました。

それなのに優しいお言葉ばかり頂き、
本当にありがとうございました。

すべて次回の課題にして
二度とないよう徹底します!!







↑の写真はサンド用のパン達。
サンドの達人まゆちゃんが
すべてサンドに仕上げてくれました^ ^
教えた私よりも上手かと思います。汗

具はいつも私が仕込んでいますが、
サンドの組み立て、包装は全商品
すべてスタッフに任せています。

10月のイベントでも
たくさんのピクニックセットを
持っていきますので
是非遊びにいらしてくださいm(__)m
*日程などは近づきましたらUPします。







来週は毎営業、
ダブルチョコマフィンを並べます。

そして来週火曜日は17時まで午後からも
焼き足しながら開けておりますので、
是非いらしてください(≧∇≦)

そしてそして来週火曜日から、
安納芋のチーズクリーム
ベーグルサンドが始まります^ ^

瀬戸内レモンクリーム…
ニューヨークチーズクリーム…
の次にベーグルに合うんじゃないかな?
なんて私的には思うクリームです。






↑新商品も並んでます。
ゴルゴンゾーラの塩クロワッサン。

大人気ですが青カビ特有の 焼成中の匂いが
たまらなくくじけそうです。

スポイトのはちみつをかけて
お召しあがりくださいm(__)m








高島屋さんにお願いして頂いた
看板?ポップ?

記念にもらって帰ったら
これが家で見るとでっかすぎる。笑
ひとまず置いて思わず二度見…え?デカッ。笑

たのしかった記念品が
また一つ増えました(≧∇≦)

ありがとうございましたっ。




↓Coupe(クープ)のwebサイトなど↓

フェイスブック Coupeのページ
https://www.facebook.com/Coupe214

パン教室CoupeのHP無期限お休み中。
http://wwwb.pikara.ne.jp/coupe/






123.jpg




パンとスープの店 Coupe(クープ)
am10時~pm17時
*売り切れ次第でcloseさせて頂きます*
営業日 火・木・金・第1第3日曜
(上記曜日が祝日の場合はお休み)

駐車場は店舗のすぐ隣に駐輪場、
店舗を真正面から見て右2件隣に空き地がございます。
そちらにもお停め頂けますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



愛媛県伊予郡松前町南黒田681-6
050-8808-5205
coupe@md.pikara.ne.jp

















Trackback

Trackback URL
http://cafecoupe.blog.fc2.com/tb.php/187-43190ab9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

COUPE depuis2014

Author:COUPE depuis2014
2010年 パン教室Coupe開校
2014年 パンとスープの店Coupe OPEN
2017年 COUPE depuis2014 5月25日移転オープン

〒791-3151
愛媛県伊予郡松前町大字東古泉677-1
tel/fax 089-906-5550
mail/coupe@md.pikara.ne.jp

blog
http://cafecoupe.blog.fc2.com/

facebook
https://m.facebook.com/coupedepuis2014/

Instagram
https://www.instagram.com/coupedepuis2014/



