

葉月。(只今夏休み中)






内子の灯籠流し。
初めて見に行きました。

いやぁ、良いですね。
綺麗でした。






夏休みに入って一番にした事。
炊飯器のコンセントを抜く!!

土鍋でごはんを炊くというのは、
私にとって時間と心の余裕が
満たされ溢れている時。





土鍋で炊いたごはんの
ツヤと香ばしさが好物です。

それ以上に丁寧に夕食を作ったぞ!
って満足感はもっともっと好物です。笑







でも家族は炊飯器で炊いた白米との
違いを全くわかってくれない。

いやぁ、許せぬ。
誰が食べさせてやるもんか!笑

あっ‼︎この前友達のおうちで食べた
カイワレをハムに巻いたんに
今めっちゃくちゃハマってます。





しっかし、夏休み。
こんなに長かったものか…

花火、海、スイカ割り、祭り。
プラネタリウムに映画、カラオケ。

工作、プール、お泊まり保育。
BBQ、帰省、旅行、親子でクッキング。

あと何があるのか?
何ができるというのだろうか…?

子供達は母との時間を楽しんでくれてて、
友達と遊んだり宿題したり
まだまだ夏に目を輝かせてる。

でもね、母は既に引き出しがない…
前半突っ走ってしまったなー。


今も横で2歳児が髪の毛に
歯磨き粉をつけて走ってる。

5歳児は拗ねて泣きじゃくり…

その後2人がくっつくと
バトルが始まる。
毎日この繰り返しだがね。

私の眉間のシワがこれまたりっぱな事!!






でも子供達のおかげかな。
昔から大嫌いな夏が、
母になり好きになれた気がします。

旅先で録った動画を
プロジェクターにて鑑賞。
なんて便利な時代なんだっ!!






↓Coupe(クープ)のwebサイトなど↓

フェイスブック Coupeのページ
https://www.facebook.com/Coupe214

パン教室CoupeのHP無期限お休み中。
http://wwwb.pikara.ne.jp/coupe/






123.jpg




パンとスープの店 Coupe(クープ)
am10時~pm17時
*売り切れ次第でcloseさせて頂きます*
営業日 火・木・金・第1第3日曜
(上記曜日が祝日の場合はお休み)

駐車場は店舗のすぐ隣に駐輪場、
店舗を真正面から見て右2件隣に空き地がございます。
そちらにもお停め頂けますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



愛媛県伊予郡松前町南黒田681-6
050-8808-5205
coupe@md.pikara.ne.jp














Trackback

Trackback URL
http://cafecoupe.blog.fc2.com/tb.php/180-63aeed9f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

COUPE depuis2014

Author:COUPE depuis2014
2010年 パン教室Coupe開校
2014年 パンとスープの店Coupe OPEN
2017年 COUPE depuis2014 5月25日移転オープン

〒791-3151
愛媛県伊予郡松前町大字東古泉677-1
tel/fax 089-906-5550
mail/coupe@md.pikara.ne.jp

blog
http://cafecoupe.blog.fc2.com/

facebook
https://m.facebook.com/coupedepuis2014/

Instagram
https://www.instagram.com/coupedepuis2014/



